2019年08月19日

異国の地でバーベキュー!羊の血が煽る欲求!

8月17日
我々は驚くべき事実に気づいてしまった。

なんと、キブツ・エンドールにて夕食を食堂で頂くはずが、
毎日デリバリーの小麦製品を食べるという修行にすり替わっていたのである。
sandwich1.jpg
IMGP1297.JPG
IMGP1677.JPG
IMGP1812.JPG

発掘調査により筋肉が疲弊しているのにも関わらず、タンパク質が不足している・・・
このままでは発掘隊の士気に関わるかもしれない・・・
哀れに思ったスタッフ一同の心遣いにより、遅れた犠牲祭がここキブツにて開催された。
( 犠牲祭: https://ja.wikipedia.org/?curid=1271005 )


以下がその写真である。アラブの青年達と異文化交流を兼ねた素晴らしい時間を過ごすことができた。
IMGP2877.JPG

なんと、羊の肉に興奮して戦士の血が騒ぎ出した者まで出たようだ・・・
IMGP2928.JPG

人類が初めて火を手に入れた興奮が、先祖の遺伝子をよりしろに彼女に顕現したらしい。
火を手にして喜んでいる様はあるいは魔女が憑依したように見受けられなくもない。
IMGP2994.JPG

我々は内なる欲求を満たすことができた。
発掘作業も折り返しだが大きな活力を得たことだろう。

ボランティア A , I & M
posted by レヘシュ・ブログ at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186440645

この記事へのトラックバック